パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハイスクールフリート右打ちランプあります

昨日はいろいろ疲れて更新サボりました笑

 

パチはマイナス3kでした

 

有馬記念はマイナス5kでした

 

ワールドプレミア来なければなー

 

今日は仕事終わりからなので7時から稼働しました

 

実は何度か取ってる台なのですが

 

ハイスクールフリート撮りましたし取りました

 

 

f:id:a102810281028:20191223210347j:image 

 

f:id:a102810281028:20191223210353j:image

 

この台は当たりがスタートするタイプで

なかなか拾えることはありませんが

 

この画面だと当たり準備中なので

体感ですけど2分ぐらい

この画面が続きます

 

 


 

 

2分後いきなりボーナスが始まるしようです

 

取れた要因は

 

f:id:a102810281028:20191223210650j:image

 

ウーハー?の台の下が真っ赤に光ってます

明らかに他の台と違うので

赤いハイスクールフリート見つけたら即ダッシュですね(╹◡╹)

 

ちなみに特図2あたりでも

小当たりはつきません(おそらく)

 

時短も100付くのでまだオススメですね

 

これが11kのプラスで

 本日は終了でした!

 

f:id:a102810281028:20191223211346p:image