パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

エヴァ シト新生 右打ちランプでついに万発出ました

本日も仕事が長引き19時からの稼働にはなりましたが
仕事から直パチしたら
1日遅れのクリスマスプレゼント頂きました。

やはり画面は真っ暗で右下に右打ち表示とアタッカーが光っているのでそんなに長くは放置されませんね



プチ情報としては右保留は約8分ほどで
1回転回るので徘徊するならそれ目安ですかね


この表示でおそらく確変確定かな?

一応セグ判別したほうが

万が一2台あったら確変のほう優先したいので右打ち機種の

セグは覚えておくのがオススメです

(滅多にありませんが(*´ω`*))


しかもこの台の仕様をあまり理解してなく2確引かないと小当たりには行かないようです 右打ちランプが2確でも小当たりには前回行かなかったのでかなり条件は厳しそう この台が1万発オーバーまで伸びたので本日はトータル35kのプラスでした! まだまだ右打ち機種には頑張ってほしいです!

この記事が参考になった方は ↓をお願いします(╹◡╹) にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村