パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

エヴァの右打ちランプで出すしかなかった…

本日から2日間はパチ漬けです!

朝からガルパン4台かに歩きして
種ありなし!


おーい!!!!

しかし今日の私は一味違った!

余りメダルでジャグラーからの

バケ

しかしここは即流しでプラス1k

結局こういうのを流すのが大切!!


そのあとがダメダメなんです。

まずは



エヴァの右打ちランプGET!!

しかも確変なのに。

2連。


ここがラストチャンスだった

その後2択を迫られる。





北斗の拳天昇

当たり0の
350ゲーム玉1個

リゼロ

390ゲーム 緑up

うーむどっちだ…
さすがに2つは打てない…

答えは



青1個しか貯められない…



いける!

したらば無事に



おねだりラッシュ

45!


あーー


駆け抜けました。


プラス4kでしたが

その後はなにも取れず終了でした。

負けではなかったが
やれた日だったはず。

明日はきっと…!





にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



収支日記ランキング