パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

海の時短拾いましたが!?

本日はなんとか早々に仕事引き上げましたが

 

最近ダメダメな平日に一石投じてなんとか盛り返しを狙いたかったのですが…

 

本日もいいとこがなく。

やっと拾えた

 

 

f:id:a102810281028:20200215222427j:image

 

AKB甘も2通で駆け抜けでした。

 

本日もまたダメかなーと思ったところに

 

閉店10分前にありました!

 

f:id:a102810281028:20200215222532j:image

 

海時短残しのやめ

 

 

貯玉も可能ですし

やるしかない!   

 

 

しかし特別なにか引けるわけもなく。

 

f:id:a102810281028:20200215222704j:image

 

めんそれ!

時短駆け抜けて本日は500円勝ち!

 

まだ折り返しすぎたところなので

後半も1円でも

勝つために期待値とりにいきます!

 

一応とれたのも

閉店間際にデータランプピカピカ台

見に行ったら空いてました!

 

閉店間際データランプピカピカ確認

マジオススメです!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村