パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

猛獣王王者の咆哮 猛獣王RED

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日の実戦した報告したいと思います

 

f:id:a102810281028:20210104082250j:image

 

本日はイベント店で400人ぐらいの抽選の中

90番まあそこそこ良番でした

 

一応イベントだしメイン機種狙いで

絆2.番長3.マギカ2

辺りを狙いに行こうと思いましたが

取れない…

仕方ないがないのでノーマルタイプの

ゲッターマウスに座るが小役がよくない

 

私の辞める判断材料ですが

オープンして1時間で判断するには

打っている1台ではなく

まず店全体の当たり方

ノーマルタイプの当たり回数

 

そして打っている島または機種で判断する

 

当然イベント内容やピンポイントで入ってる

場合は取りこぼすことはありますが

トータルでは負けを減らせます。

 

スパッとゲッタマを辞めて

 

次に打ったのが猛獣王 王者の咆哮

当日ノーボーナスの486

f:id:a102810281028:20210104082437j:image

 

前日100ハマりでリセット有無はわかりませんが

台のゲーム数と台データのゲーム数がズレていて

台データのほうが2ゲーム多かったので

おそらくリセット濃厚ですね

 

これがなんの変化もなく天井到達からの

ゴリザハあー終わったー

 

f:id:a102810281028:20210104082933j:image

 

 

全然やれる気がしないーと思いましたが

今日の私は一味違いました

 

1セット目でチャンス目5回

 

2セット目でチャンス目3回と強チェ1回ひいて

 

f:id:a102810281028:20210104083231j:image

 

まさかの100ゲーム完走しました!!

 

久しぶりの猛獣王REDです!

80%ループで当たるやつ!

 

f:id:a102810281028:20210104083401j:image

確か前回2連だったからなー

 

 

1回目ライサバ

よしよし

 

27ゲーム

 

これからこれから

 

 

終了…

 

 

 

またか…

 

 

相変わらずの引きだな

 

 

これがプラス6k

 

これだけのことやってプラス6kってほんと

心やられる

 

2台目はリゼロ

 

久しぶりに380ゲームというお宝台!!

 

これがまさかの400ゾーンで当たり

投資1kで57%からの

 

f:id:a102810281028:20210104083744j:image

 

 

f:id:a102810281028:20210104083753j:image

 

 

ちなみに死に戻りしました

 

一回目は45ゲームでした。

 

なんとかリゼロで猛獣王の分出した感じですね

 

久しぶりにハイエナで勝てた感じがする

やっぱり正月期間はハイエナが勝ちやすいかな

 

みなさんもおいしい台拾えましたか?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村