パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バジリスク絆2 遂にエナで完走した

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

本日は引き強を炸裂させた日でした

こんなに綺麗に勝てたら

一生パチンコパチスロワークは楽しいだろうな

f:id:a102810281028:20210327071442j:image

本日のストーリー

朝イチはイベント店からスタート

まどマギ2が前回のイベントから予想すると

対象機種になっているようなので

抽選受けるがほぼ絶望的な番号

第2候補のまどマギ叛逆は無事確保できました

空き台も何台かありました

 

パチスロ株的まどマギ叛逆の判別方法

1.とりあえず朝イチ100ゲーム回す

ボナ当たるかスイカからのCZで100ゲームで

辞めるか判断する。

特にいい要素がなければ次の台に移動

 

2.ボナ後のセリフとスイカの入りに重点を置く

サブでゲーム数解除と弱チェリーを見る

 

基本はこのスタイルで立ち回りですかね

移動が難しいホールでは出来ないですが

この日は1台目は100Gで辞めて

2台目が

f:id:a102810281028:20210327064341j:image

f:id:a102810281028:20210327064346j:image

通常モード2回

チャンスモード2回

スイカ15の3CZ

セリフは基本パターン

レア役解除強チェリー2/4

レア役解除チャンス目0/5

 

唯一チャンスモードの移行率

強チェリーの解除はよかったが

それ以外は微妙

セリフも若干偶数よりぐらいで

設定4も厳しい感じなので

-300枚

f:id:a102810281028:20210327065208j:image

レア役なしでマミ初めて捕まえました。

 

その後

絆2の1スルー380ゲーム辞めを確保

期待値2500円前後

負けても500枚ぐらいかな?

したら

たまに通常時いきなり弦之助幼少期が出る

おそらく5ゲーム間のみ超高確演出から2ゲーム後

巻物引いてBT刺しました!

とりあえず負けはない。

 

そこからミラクル連発しました。

1戦目50%からBC

2戦目継続確定

おそらくシナリオは普通かなーと

ステージでなんとなく予想していました

4戦目背景蛍火でました…

あれシナリオ普通否定じゃなかったか?

5戦目80%以上のステージで一気に

超普通シナリオの期待が高まりました

 

そこからストックなしで

80%→50%→80%→50%

BCなしで連チャン

いつも打ってる絆2と全然違うー

 

さらに高確BCから

f:id:a102810281028:20210327070247j:image

朧チャンスきたー

祝言チャンス!?

f:id:a102810281028:20210327070235j:image

まあこんなもんよね

これが刺せず

しかしこの日は引き強でした

次セット

f:id:a102810281028:20210327070422j:image

野良朧チャンス引いたー

セット開始時の0.4%

ここで引くかー

これが

f:id:a102810281028:20210327070607j:image

祝言もろたー

もうエンディングにリーチですよ

継続させればね…

 

 

そうここも華麗にスルー決めました

朧チャンス2連続でBC0は萎えました

けど今日のヒキ強はそんなの関係ない

絆高確じゃなくてもBC当たる当たる

50%も通す通す

気がつけば

f:id:a102810281028:20210327070918j:image

f:id:a102810281028:20210327070932j:image

完走いただきました

ハイエナ完走は絆2初です。

 

これぞ絆2のいいとこ取りしたハイエナでした

たまにはこういう日あってもいいよね。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画紹介

https://m.youtube.com/watch?v=t_a4So4iGu0

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村