パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】くぎ曲げ=ソープランドだった件

2022年11月14日〜11月20日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20221121075637j:image

今週の話題

11/20

くぎ曲げとソープは同じ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d563809519af8cc3fd402f9538f0b62be197e2e

ニュースを見た感想

パチンコをやるユーザーからしたらこのタイトルはめちゃくちゃ分かりますね!

まさにグレーゾーン

くぎ曲げ違法といいながら

回る店、回らない店は確実にあります。

1k10回転の店と1k20回転の店

せめて閉めるにしてもボーダーマイナス5ぐらいまでにしてほしい。

パチスロなら設定L打たされてるようなもんだよな

どうせくぎ曲げは一生なくならない。

 

11/17

パチンコ店の駐車場で釣り竿盗む

f:id:a102810281028:20221121075052j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/d53ac74a83ec4840faa1838b0429ad7ede4388a3

ニュースを見た感想

このニュースは窓を開けたままにした

被害者もいけないよな

パチンコ屋の駐車場は日本でも

治安の悪い場所なのだから

いつも狙われてると思ったほうがいい

窓ガラス割られたらどうしようもないけど…

 

11/18

パチンコ依存症の相談員募集してます

https://web-greenbelt.jp/post-66178/

ニュースを見た感想

よくパチンコ店のトイレでみる張り紙

f:id:a102810281028:20221121071846j:image

どうやら勤務地は沖縄になるみたいで

ある程度パチンコの知識は必要みたいですね

噂だがほとんど連絡は来ないって聞いたことあります。

沖縄に移住考えてるパチンコを卒業した方向け?

 

11/15

6.5号機トップ稼働カバネリに美馬パネル登場

f:id:a102810281028:20221121075145j:image

https://web-greenbelt.jp/post-65985/

ニュースを見た感想

さすがカバネリで2023年1月に新パネルで

増産予定。スマスロには負けない稼働で

これからも人気であってほしいが

やはりスマスロが出たら稼働はかなり

落ち込んでしまうので

相当設定状況改善しないと厳しいじゃないかな

 

11/15

こんな物が人気になる時代なんです

f:id:a102810281028:20221121075218j:image

https://web-greenbelt.jp/post-65679/

ニュースを見た感想

確かに隣にあると便利ではあるが

これを設置するお店が繁盛店になる

未来はみえません。

閑散としたお店にしかないイメージ

店舗としてもかなり難しい判断になりそう

 

 

まとめ
今週の気になった記事は

依存性相談員募集!!

けっこうガチでいいかもって思ったけど

絶対沖縄で沖スロで勝てそうな店探したり

したいだけなので私自身が依存性なので

無理ですが

気になった方は応募してみては

いかがでしょうか?
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #ソープ #今週の話題