パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち 組合に入会しました ゼロボ リセット狙い やめ時

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は立ち回りの改善をする為に

マイホールを変えて南国育ちのあるお店に

打ちに行きました

やはり最近の収支勝っている方は南国育ちを

メインにしている方が多く

ライバルは確かにいるが地域と店を選べば

それなり戦えるかと思い参戦しました。

f:id:a102810281028:20210408083044j:image

南国育ち初心者が思ったことと

使えそうな立ち回りを個人的に紹介したいと

思います。

 

本日のストーリー

南国育ち設置台数は15台のそこそこ設置して

いるホールでサイト7で2ゲーム辞めされてる

台があるのは確認済みなので

おそらく全リセ予想で打ちに行きました。

並びはパチンコパチスロで10人

そのうち南国育ちに行ったのが2人

2人とも2ゲーム辞めでカニ歩き

私も参戦して3人仲良く5台ずつカニ歩き

(店側はカニ歩き対策はしてない模様)

 

南国育ち初心者向けのポイント

リセット判別は

f:id:a102810281028:20210408073824j:image

このドットが消えていればリセット

なので朝イチはドットが消えてる台を打つ

1G回すとドットが点灯します

しかし1Gだけだとゼロボ出目で他のライバルに

ゼロボ非成立か成立か見抜かれてしまう為

基本は2G回すのがベター

 

ゼロボ非成立出目はネットに出回っているので省略

(基本はリリベかバラケ目)

 

ここでゼロボ非成立の台を当たるまで打つ

当たるまで打つ一応ネット情報だと

50%以上で通常モードC以上にいるので

推定期待値は0ゲームから3500円ぐらいと

仮定してます。

 

5台中3台ゼロボ非成立でしたが

モードがいいと演出でわかるパターンがあります

f:id:a102810281028:20210408075320j:image

しかしやっかいなのが

遅れが来るのも演出モードで

振り分けられてらいるので

f:id:a102810281028:20210408075505j:image

DMMより引用

 

1番いいモードだとしても

約リプレイの11回に1回発生する確率

なので演出で見抜くにはある程度

ゲーム数が必要

 

私はこれを知らずにネットにあった

5台中3台のゼロボ非成立を50回転回して

辞めて1台だけ遅れ+リプレイが来たので

その台を最初に打ちました。

 

240Gで初当たり 遅れ+リプレイ5回

蝶飛び3連

即辞め

プラス200枚

たぶんこれが1番うまい勝ち方じゃないかな

出玉はさておきモード示唆も出て一発飛びで

おそらくリセット恩恵でしょう

 

ここで私の失敗に気付きました

私がゼロボ非成立で50ゲームで回した台が

他の朝イチライバルの1人に打たれました

これは考えれば完全に失敗してました

結局50ゲーム回したところでモード示唆演出は

出ないことが大半であること

他の台は2ゲーム辞めしているのに

ゼロボ非成立だけ50ゲーム回したことで

ゼロボ非成立台をライバルに伝えてしまったこと

これは初めてだからやってしまった失敗談ですね

確かに考えればその通りで完全に失敗しました

 

もう一台のゼロボ非成立台はまだ空いていたので

そちらの実践は

540ゲーム初当たり 遅れ+リプレイ0

蝶飛ばず

単発後なのでここは有利区間継続まで

打ちます

有利区間リセットのタイミングは

f:id:a102810281028:20210408081159j:image

 

これ有利区間リセットのタイミングが

マジで見逃ししまいそうです。

1Gしか消灯タイミングがないので

37ゲームから100ゲーム

137ゲームから200ゲームは

4thリールのボタンはなしたら

一度確認するクセつけないとヤバそう

58ゲームで当たり

蝶飛ばす有利区間継続なので続行

175ゲーム有利区間リセット

これが王道の負けパターンですかね

結果500ハマり食らって

トータル500枚の負けでした

 

結果3台のゼロボ非成立台は2台しか打てず。

確かに上手いこと早く飛んで

蝶飛ぶ可能性あるので台数こなせば

勝ちは安定する印象

 

後は今回実践したのは

天国獲得枚数が500枚以下だと

次回天国濃厚って情報です。

※500枚は初当たりの枚数も含む

(100%ではなく80%ぐらいと言う情報もあり)

しかし600枚以下では天国可能性もあるって

いう情報もあるので

前回の天国で530枚の台があったので

そちらを実践しました

270ゲーム初当たり 

遅れ+リプレイ7回 リプレイ特殊1回

蝶飛び3連

1G辞め

モードC以上は確定したのでもしかしたら

恩恵受けた可能性ありますね

こちらは引き続き調査していきます。

 

 

南国育ち初心者の向け

全リセ店の立ち回り方法まとめ

 

ドット消灯台を2ゲーム回す

     ↓

ゼロボ非成立台を当たるまで打つ

     ↓

①初当たり後蝶飛びで500枚以上なら

1ゲーム辞め

②初当たり後蝶飛びで500枚以下なら

有利区間終了まで

③初当たり後蝶飛ばない場合有利区間終了まで

②も③も有利区間継続内で再び初当たり後

蝶飛び500枚以上なら1ゲーム辞め

 

基本はこのパターンでいいかと思います。

まだ実践も少ないので結果は出てませんが

確かに中身が複雑ですが

だからこそライバル参入しにくいので

一度試してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村