パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

鉄拳4デビル フリーズ 一撃3000枚

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

本日は実践報告していきます。

連日暑くて稼働するなくなりますねー

車内で待機してエアコンつけても暑いし

こんな時は低貸出で甘デジとかのんびり

打って時間潰してます。

そして確変消化している時に

期待値ある台を取りこぼしていく

いつものパターン笑

f:id:a102810281028:20210722070055j:image

1機種目

『鉄拳4デビル』

導入からモードB後(550当選後)ハイエナが

期待値7000円越えと知り9連続スルーして

めちゃくちゃクソ台認定しましたが

まさかこんな神台だったとは

勝てればなんでも神台だ!

 

久しぶりにモードB後拾えて

180ゲームで当選から

f:id:a102810281028:20210722062157j:image

これで鉄拳4デビルのゾーン狙い3連続当選

ほんとに9連続スルーはなんだったんだ?

しかしここでやらかした

f:id:a102810281028:20210722062343j:image

平均1600枚だけど

これで2連続有利区間完走できず…

やっぱりAT入れば2000枚ってイメージあるから

これは仕方ないけど残念です…

完走しなかったけど

有利区間リセットして

デビルゾーンから

 

個人的にはこのデビルゾーンには全く期待していないそりゃ引ければおいしいけど

実践値の数字が悪く期待値がそんなにない

印象だからだ

いつも通り全く期待してなかった100ゲーム目

 

 

 

1段階

 

。。

 

2段階

まあここまではくるんよね

。。。

 

プチュン

 

 

え〜〜!

フリーズしたーーー

マジか!!

 

縦動画ですがフリーズ動画はこちら 59

 

www.youtube.com

 

f:id:a102810281028:20210722063218p:image

初の鉄拳アタックきたー!!

平均360ゲーム今回はデビル一八

バランスタイプ

こりゃ完走させるしかない!!

 

f:id:a102810281028:20210722063615j:image

え。。

嘘でしょ…

最安目500枚以下もある…?

 

完全に余裕で動画撮りながら打った罰か…

でもそんな初期枚数なんて

鉄拳4デビルには関係ない!

f:id:a102810281028:20210722063917j:image

超高確ヴォイドステージ

もうこれ入ればこっちのもんだ!

f:id:a102810281028:20210722064134j:image

もう言うことなし

完璧です!

そして

f:id:a102810281028:20210722064217j:image

 

最大獲得枚数の2404枚

完璧でした!!

一撃3000枚

このAT→ATのコンボは最強ですね!

稼働もだいぶ落ち着いてしまいましだか

4連休はまだ稼働あると思うので

鉄拳4デビル打つマンになります!

 

2機種目

『東京レイヴンズ』

初打ちしてきました

7/20日上げた記事かなり反響があり

コメントも数件来て勝利報告もきたので

少しでもみなさんの勝利に貢献出来てよかったです

 

初実践はリセット狙い18ゲームカニ歩き

f:id:a102810281028:20210722064834j:image

まさかの1ゲーム目でチャンス目

そこから演出ざわついて

f:id:a102810281028:20210722065137j:image

これってたぶん

非有利区間の恩恵で行ったのか?

たぶんリセットの王道パターンじゃなくて

イレギュラーパターンですね

一応ATには入り

f:id:a102810281028:20210722065009j:image

AT当選するも

f:id:a102810281028:20210722065406j:image

単発…

その後

f:id:a102810281028:20210722065431j:image

AT入らず終了

おそらく非有利区間の恩恵だと

思いますが

4台中3台リセットかかってたので

やはり朝イチ狙いはアツイかも

もう少し打ち込んで行きたいと思います。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村