パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

鉄拳4デビル一撃4400枚 プレミアム鉄拳アタック

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

お盆中の稼働はやはり

牙狼が強いですねー

今週の新台稼働ランキング(独自調べ)

ガンダム〉アグネス海〉セカツヨ〉あぶデカ〉

金富士〉鬼武者〉暴れん坊〉モモキュン=カサス

〉ポップコーン

個人的にはガンダムが思ったより稼働いいですねー

遊タイムもないしほぼ打つことないけど

稼働は牙狼ぐらいある気がする

 

案外稼働がいい機種はセカツヨですね

やっぱり95%ループで打った感じも

源さんに近いし意外なヒット機になりそう!

f:id:a102810281028:20210810080701j:image

本日の実践報告

1機種目

『鉄拳4デビル』

この日は打つ機種が本当になくて

心が折れそうでした

そんな中で空いたのが鉄拳4デビルの

モードC後即辞め(前回350ゲーム当選)

期待値2500円ぐらい

 

 

本当はもう少し回ってるとありがたいけど

贅沢は言えない

投資8kでCZ前兆から

f:id:a102810281028:20210810071645j:image

初めてMAXになったけどもしかして

AT確定とかの恩恵ある?

なんて内心ドキドキしてたら

まさかの

デビルラッシュ当選!!

もしかしたら本当に確定だったりする

調べても出て来なかったら実践上確定ってことで

 

f:id:a102810281028:20210810071926j:image

初期ゲームは140ゲーム

やっぱり200ゲーム内と完走難しいと

思いましたが
f:id:a102810281028:20210810071917j:image

 

途中200ゲーム乗せとかもあり無事

有利区間完走

この後はオマケチャンスの時間だけど

基本設定2がメインだとデビルゾーンは

期待値がほぼない

設定1のホールならまだ打てるが

さすがに辞めるわけにはいかず

打つと12ゲーム

f:id:a102810281028:20210810072743j:image

フリーズしたー

しかもプレミアム鉄拳アタック

引いたー

f:id:a102810281028:20210810072843j:image

速攻で1500G上乗せして

完走確定

あー脳汁がやばすぎる

f:id:a102810281028:20210810071920j:image

(枚数調整ミスった最大2404枚)

初の2000枚からの2400枚

これが6号機でも出来るなら

まだ6号機も捨てたもんじゃないな

 

しかし完走確定しちゃうと

ただ2400枚取るために消化するだけの

ゲーム性でそこが微妙だった

これは仕方ないけどやっぱり

ただ消化するだけいうのがなぁー

 

f:id:a102810281028:20210810073414j:image

まさかこんな出るとは

本当によかった

ありがとうございます。

 

2機種目

『豪炎高校應援團 檄』

人生2回目のAT入りました

前回はめちゃくちゃしょぼれん

で終わったので今回は再度リベンジマッチ

 

f:id:a102810281028:20210810074107j:image

有利区間引き継ぎ台で

気合いが50残し

たまに有利区間引き継ぎ台拾えるんで

実はけっこう狙い目の機種

f:id:a102810281028:20210810074101j:image

250でゲーム数天井から

トータル気合い93個で勝負!!
f:id:a102810281028:20210810074110j:image

まあさすがにAT当選!

f:id:a102810281028:20210810074058j:image

初めて100%超えた!

超えた分は持ち越しするし

これで頑張って出すのか

 

最後は70%負けで4戦目負け

450枚終了

この機種好なんだけど

完走出来る気がしない

けっこう完走率は高くない気がするんだけど

 

まとめ

改めて鉄拳4デビルの一撃性には

脱帽ですね

これがゴットのゲーム性とかなら

一気にヒットする気がする

完走はやはり仕方ないけど

それなら純増枚数上げて早く消化出来るように

してほしかったかな!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村