パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

右打ちランプライバル現れる!? 第1章出会い

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告と遂に

マイホに右打ちランプライバルが現れました!

マイホに現れたライバルで立ち回りが

ちょっと特殊だったので取り上げたいと思います。

f:id:a102810281028:20211026074129j:image

右打ちランプライバル

10日ほど前、昼過ぎにマイホに着いた時

異変に気付きました

右打ちされてる!!

これは保留が溜まってたわけではなく

電源ON時の数字のままで

回転だけ6回転とか、7回転に上がってる

後日画像追加します!

 

 

基本的にマイホでは出禁のリスクあるから

右打ちはしないので狙いが被ることはない

 

正直うわぁーとは思いましたが

嫌?これって私にはメリットしかなくない?

店側なら悪でしかないが

私としてはわざわざ仕込んでくれて

横取りすればいいだけ

これは私も何回もやられてるので

初めて奪う側になれる!!

 

その後出会うことはなく、初めて見た日から

ちょっど一週間後〜

リセット狙い終わったら

あれ右打ち台が保留溜まってる!?

 

キターーーーーーーーー!!

 

しかもちょうど保留貯めてるところに遭遇した

f:id:a102810281028:20211026070816j:image

画像はイメージ

 

おそらく休みが同じ曜日なんだろう

キャプテン翼を仕込んでました!

3台設置ですでに2台は仕込み済み

他にはリゼロやベルセルク無双

あぶない刑事も仕込んでた!

 

とりあえずまだ泳がせて

全台仕込むの待ち

3分ほど待つとどうやら仕込み終わったようで

周りをキョロキョロ

 

早速成果を見に行くと仕込みはされてましたが

全台ヘソに数回転入れていて

しかも京楽系の台は仕込まず

おそらく相当バレないように

工夫してましたが効率悪いなーど

心の中でダメ出ししてました。

 

全部で8台くらい仕込んでたので

とりあえず保留が切り替わるタイミングを

見極めてそのタイミングで確認しにいきます

(大体8分から9分置きに見に行く)

ライバルはずっと店内のイスに座ってました

(5分置きに確認してました)

 

1度面白くなり

f:id:a102810281028:20211026071930j:image

ずっと同じ島で追いかけっこしてました!

(たぶん向こうもこちらには気付いてたはず)

結局ランプは光らず帰って行きましたが

今週も来るか楽しみです!

次の目標は右打ちランプ台を奪う!!

 

実践報告

『必殺仕事人 総出陣』

こちらも、ブログでは久しぶりに取り上げる

仕事人甘デジの右打ちランプ

設置店もだいぶ減りましたが

おそらくこの機種が流行らなかったら(ミドルタイプ)

ここまで右打ちランプの

未来は明るくなかったでしょう!!

 

久しぶりの右打ちランプ

f:id:a102810281028:20211026072951j:image

この台のいいところは

セグの点灯パターンで右打ちする前に

確変か通常か見抜ける(画像は確変)

点灯パターン覚えておけば

ごく稀に2台点灯した時に確変を先に打てました

 

今回1番悔やまれたのが

f:id:a102810281028:20211026073314j:image

当たれば小当たりラッシュが確定する

けっこうアツいリーチが

f:id:a102810281028:20211026073408j:image

外した時はめちゃくちゃ悔しかったなぁー

8%は中々引けない

 

結局

f:id:a102810281028:20211026073514j:image

引き戻し1回挟んでるが

甘デジにしては上出来の結果です!

 

まとめ

いつも仕込みしてる店でライバル見つけたら

けっこう負の感情芽生えてくるが

一切仕込みしない店なんでそこはよかった。

まさかのライバル登場でビビりましたが

共存していこうと思います。

もしかして読者さんだったらごめんなさい!

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

最新動画↓

youtu.be

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村