パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【絶対負けたくない】リセット台のやめ時結果報告

やめ時ってめちゃくちゃ難しいですよね、あの時やめてれば、あそこでやめてれば勝ってたのに、これは誰もが思うこと今回はその辞め時にフォーカスしました。

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は

『リセット台のもっとも効率的なやめ時は?』

このやめ時を365日パチ屋に行っている

私が一つの正解を出したいと思います。

今現在ホールで狙えるリセット台は

いろいろありますが実際に自分が実践して

ここだけ打ってれば負けないなと思う

ところを紹介していきます。

f:id:a102810281028:20211204075536j:image

後はライバルを出し抜く小技もまとめてます。

※あくまで1番期待値の高い部分だけを打つので

機種によっては特定のゲーム数まで打ったほうが

トータル的に勝てる可能性は高いと思ってます。

鬼浜6号機リセット128ゲーム狙い→やらない

 

 

前回あげたこちらの記事の

ランキングから発表↓

a102810281028.hatenablog.com

 

リセット台効率的やめ時編

(全てリセットしている前提)

マジハロ8

効率的やめ時

朝イチ

f:id:a102810281028:20211204063324j:image

f:id:a102810281028:20211204063358j:image

どちらかの出目が出たら終了

リプレイフラグの為1ゲーム回して辞め

(演出発展になるが当たることはほぼないので辞め)

小技

3台設置で1台目でARTに入ると

他の2台が後から来たライバルに打たれてしまう

その場合は7ゲーム回して次の台に移動しましょう

2.3ゲームだと確認されます。(実体験)

もしその前に引いたら仕方ないが

実際この方法だと案外ライバルは確認しないで

スルーします。7ゲーム以上ならなおよし!

ちなみにこちらの方法で小技に対する

対抗手段あります↓

youtu.be

 

東京レイヴンズ

効率辞め時

有利区間点灯時の出目が上段べ、り、りの出目

f:id:a102810281028:20211204064514j:image

(1ゲーム目にリプレイ引いた場合は次のゲーム)

数ゲーム点灯しない場合もあるので注意

18ゲーム以内に前兆なしで即告知されます。

詳しくはこちらの記事まで↓

東京レイヴンズ リセット出目 リセット判別 - パチスロ株の365日パチ情報

 

小技

他にもリセット台が打てる見せならば

有利区間ランプ点灯から2ゲーム回します

(大体2〜4ゲーム)

それで辞めると基本は誰も打ちません。

他のリセット台を打った後でも戻って来れる

可能性が高い。

 

チバリヨ

f:id:a102810281028:20211204074141j:image

効率辞め時

1回目チェリー+前兆辞め

今は8ゲーム辞めの人もいるが

余り当選率が高くないので

1回目チェリーが1番うまい部分だけ

打てると思ってます。

個人的には競争率が高いので余り狙いません。

 

小技はなし。

 

スーパーハナハナ

f:id:a102810281028:20211204074050p:image

効率辞め時

15ゲーム辞め

1番濃いゾーンならここでしょう。

リセット時はスーハナモードの移行抽選も

しているのと最低でも引き戻しモードにいる為

スーハナモードのみ狙う打法

補足

本来は64ゲーム辞めが1番期待値は

取れるのでご注意下さい。

小技

1ゲームだけ回す。ライバルからは

ガックンしてないと認識される場合がある。

 

絶対衝撃3

f:id:a102810281028:20211204073948j:image

効率辞め時

推し順ナビが出るまで打つ!

数ゲームでRBかナビが出るので

どちらか来るまで打つ!!

小技

3ゲーム回してナビが出ない場合は

一度辞める、こちらも3ゲーム回されると

ライバルも打ってこない

2ゲームだと打たれることけっこうありました。

 

スロットガンツ極

f:id:a102810281028:20211204073755j:image

効率辞め

4ゲーム辞め

赤帯が出たら10ゲームでポイント特化終了で辞め

f:id:a102810281028:20211204071110j:image

帯なしでも当たる場合があるが

100台以上リセット台打って

10ゲームまで打ったほうが期待値はあるが

当たらないことがけっこうあるので

効率的ならば帯なしは辞めでいいと思います。

小技はなし。

パチスロGANTZ極の期待値記事↓

パチスロGANTZ極 リセット台100台以上打って分かった狙い目 - パチスロ株の365日パチ情報

 

カニ歩き編

(出禁や注意のリスクはあります。)

バジリスク絆2 1ゲーム

まどマギ叛逆 1ゲーム

ブラクラ4         6ゲーム

 

打たない編

鬼浜6号機打たない

麻雀物語4打たない

鉄拳4デビル 打たない(設定2がベースの為)

 

個人的に打つ昔のリセット台

美ら沖

スーパードラゴン

マジハロ5

グレンラガン

設置も少ないがこの辺りは打ちます。

 

 

まとめ

そこで辞めるのもったいない!

絶対何ゲームまで打ったほうがいいなど

意見あると思いますし、

私は期待値信者なので期待値あれば打つべきだと

思いますが、とにかく負けることが1番嫌って方は

多いと思います。

もし自分が時給や効率のみを重視して

やめ時を考えたらこんな立ち回りもありだと

思いました。

 

リセット狙いの参考になれば幸いです。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#リセット狙い #リセットやめ時