パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ2月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2023年2月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今回は2月6日、2月20日、導入予定の新台

取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20230124081759j:image

今月の新台

2月に導入予定されてる新台は4機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎4機種⭐︎

2月6日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『S戦国無双3』

略して無双3

f:id:a102810281028:20230124071553j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230124071619j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増   約1.8枚/ゲーム
回転数/50枚 約39.4G
導入台数  5,000台

○天井情報

天井G数 999刻
恩恵   戦国RUSH

ハイエナ予想

AT終了後は150G以内の引き戻し率が66%以上が

公開されている為

天国狙いがかなり強力な可能性が高い

1ゲーム1刻ですが減算ゾーンもある為

見た目以上にハマってる台もある

111刻、333刻などゾロ目はチャンスという

情報もあるのでゾーン狙いも有効

更にカバネリみたいにAT非当選ボーナスは

刻を引き継ぐ為

減算のあるカバネリのイメージ

リセット恩恵予想

特に情報などは出ていないが

山佐の最近の機種はリセット恩恵が

そこまで強くないので

狙える可能性は低いかも

○機種に一言

AT純増が1.8枚なのでかなりゆっくり出るタイプなので今の時代には合ってない気がするが

ハイエナ要素がかなりありそうなので

ハイエナ機種としてはかなり使えそう

2月ハイエナ最有力候補

 
2機種目

『S緋弾のアリアⅡ』

略してアリア2

f:id:a102810281028:20230124072808j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230124072830j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増    約9.0枚
回転数/50枚  32.7G
導入台数   5,000台

○天井情報

天井G数  10周期(ゲーム数だと約1250ゲーム)
恩恵    AT

ハイエナ予想

AT終了後  2周期以内約60%
AT完走後  1周期目約80%

こちらがすでに公開されているので

デビルメイとかけものフレンズに近いかな

AT後は微妙だけど

完走後の80%はかなり狙えそう

しかしコイン持ちは悪いので注意

後は周期タイプ 100ゲーム1周期なので

周期間際は狙い目になりそう

リセット恩恵を予想

有利区間が切れたら恩恵ありそうだが

リセット時は冷遇されてる可能性が高い

1ゲーム目レア役なら恩恵はありそう

○機種に一言

周期タイプではあるが

1周期目はある程度期待値ありそうですが

デビルメイクライパターンだと

かなり微妙かな

AT純増も9.0枚なので1撃の破壊力は

かなりありそう

 

2月20日導入予定機種

3機種目

『盾の勇者の成り上がり』

略して盾勇

f:id:a102810281028:20230124073816j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230124073841j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増    約2.6枚
回転数/50枚  36G
導入台数   7,000台

○天井情報

天井G数  1,173ゲーム
恩恵    AT

ハイエナ予想

ゲーム数当選ではなくレア役から

CZ→ATを目指すゲーム性なので

天井狙いがメインになりそう

とあるみたいにCZでデータ機

リセットされたらかなり狙えそう

リセット恩恵を予想

設定変更時は天井が800G+αに短縮!

こちらがすでに公開されているので

0からは打てないが天井狙いには使えそう

もしかしたら引き戻しゾーンがあるので

幼女戦記みたいに即連恩恵はあるかも

○機種に一言

サミーの人気アニメのパチスロ化は

ほんとに楽しませてくれますね!

PV公開されてますが

ATはかなり自力感もあり

かなり面白そう!

設定6が111%で2月新台では1番高い

設定5でも108%あるのもよし!

youtu.be

4機種目

『探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭』

略してミルキー

f:id:a102810281028:20230124075051j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230124075123j:image

6.5号機

AT純増    約4.5枚
回転数/50枚  33.1G
導入台数   4,000台

○天井情報

天井G数  777ゲーム
恩恵    ボーナス

ハイエナ予想

ボーナス終了後の100ゲームと

天井狙いがメインになるが

花火絶景に近い感じかな

けっこう浅くても天井狙いは期待値ありそう

リセット恩恵を予想

リセット恩恵は特に公開されていないが

天井短縮や100ゲーム以内に恩恵あれば

かなりアツい台になりそう

○機種に一言

花火絶景に近い台と予想したら

天井期待値はかなり狙えそうだが

BR比率がわからないとかなり危険かな

Rだと絶望しかない台

 

 

まとめ

1月はかなり寂しい新台でしたが

2月新台はメイン機種になる機種はないが

ハイエナ養分になる機種ばかりで

2月以降はハイエナ祭りになる予感

個人的には戦国無双3が1番狙えそう

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#2月スロット新台 #2月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スロットアリア