パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】サクラやったら逮捕されました

2022年5月4日〜5月11日間の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220512080833j:image

今週の話題

 

5/11

パチンコAKBの曲が今ライブで聴ける

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac31060a6a59cfec2b7224c6d8f20a7ce8521cb6

ニュースを見た感想

f:id:a102810281028:20220512080928j:image

初代CRパチンコAKBが2012年の8月に発売

あれから約10年未だにシリーズとして

人気の台ですが

その今の現役メンバーでもライブをして

生で聴けるのはいいですね!

グループも好きだけど昔の曲を生で

聞けるってめちゃくちゃいいですよね!

もう10年もたつのか…

 

5/10

サクラで1,000万円の利益も逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/47b58f31fa097a7af3d877bfc0ae6910731fc2d0

ニュースを見た感想

これがニュースになるとは

昔あげたサクラ雇ってる店も通報しようかな

でも結局証拠が必要なんだよね

しかも2人以外にも打ち子は

横流しもしてたから仲間内で揉めたかな?

たぶんこれは内部のタレコミでないと

わかりようがないよな

店側としてもこれが公になったら

更なるマイナスしかないもんな

もしなにも知らないでこの店通ってたら

間違いなく一般客はこなくなるだろうし

 

5/4

パチンコ駐車場のこども車内放置ダメ、絶対

https://news.yahoo.co.jp/articles/28cfcaab186004089e04640ee1bcd6350693c056

ニュースを見た感想

昔はこの事件が頻発していた

パチンコ店の駐車場ですが

近年はホールでも呼びかけの徹底や

駐車場の見回りも強化されて

パチンコ駐車場では

平成30年以降は死亡事故はゼロ

実際に救助された例も多いので

車内放置は絶対ダメ!!

それでもわからんやつは

自分で真夏の車の中に

エアコン付けずに入っとけ!

f:id:a102810281028:20220512081000j:image

 

5/10

閉店ラッシュが止まらない大手は強い

https://web-greenbelt.jp/post-59006/

ニュースを見た感想

これを見て思ったのは

立地ではなく大手のネームバリューが

やはり集客力になる時代

パチンコ店経営の中小企業はこれからも

淘汰される時代になっていきますね。

地域密着店も近場のホールご潰れたら

大手が参入してきて危なくなるかも。

f:id:a102810281028:20220512081146j:image

5/6

パチンコ店で働いているみんなにボーナス

https://web-greenbelt.jp/post-58938/

ニュース見た感想

このニュース見てやっぱり思うのって

客にも還元しろって思っちゃうよねー

結局はお客さんから搾取した金な訳だから

この記事見て通っていた人は

いい気持ちはしないよぁー

こんなの内緒でやればいいのに

わざわざ公表する意味あるかね?

 

 

まとめ

1週間分のパチンコニュースでした!

様々なニュースが出ましたが

やっぱりサクラバレて逮捕されたのが

1番気になった記事じゃないですかね

あの店もあの店もやってるのに…

結局内部告発以外は捕まえられないよね

証拠がないんだし

もしサクラだと確信してるお店があっても

どの地位の人がやってるかわからないからな

もし大手なら本社に連絡してみるのが

1番効果ありそうだな

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコニュース #サクラ逮捕  #パチンコ犯罪 #AKB