パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュースまとめ】パチンコして赤ちゃん放置の判決

2022年8月22日〜8月28日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220829074927j:image

今週の話題

8/28

パチンコペイがもしかしたら誕生?

https://news.yahoo.co.jp/articles/afa6a58f163fe971e5b76d37827f783dc988b670

f:id:a102810281028:20220829075020j:image
ニュースを見た感想

ゆっくりですがパチンコ業界もキャッシュレス

時代になって来ています。そんな中で

パチンコペイなどが構想して上がっているらしいが個人的には難しいだろうな

ユーザーの現金使用率は高いだろうし

会員カードが独自で普及してるので

今更感はある

もし流行るなら1,000円使ったら10%還元

とかしてくれるなら

等価地域なら丸々100円得する

こんなうまい話はないだろうけど…

 

8/27

メーカー開発者に聞くパチプロとは

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bb5e14b60ea701ba7f636b904341714a42f934b

ニュースを見た感想

これは割と面白い記事でした!

持論なんだけど

パチンコは調べて詳しくなって

打ち込むほどウザがられる

しかしゲームってヘビーユーザーで

毎日毎日やってもなんも言われない

結局は儲かってることが許せないだろうな

ゴト師はさすがに撲滅したほうがいいが

プロや軍団は遊戯ルールさえ守れば

あくまでパチンコと言う競技の中で

思考して戦ってるので別に悪いことは

一つもないと思ってます。

 

8/26

育児放棄の判決1年6ヶ月求刑

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aab055d818bacb975832a5b6d657cc9cf0c6fd0

f:id:a102810281028:20220829075055j:image
ニュースを見た感想

自宅に生後4ヶ月の赤ちゃんを置き去りにして

パチンコしていた夫婦に判決が出ました

やっぱり罪軽くない?

とは思ってしまうな

一生パチンコ禁止とかそういうのも

ありなんじゃないかな

8/24

パチンコ店の駐輪場で窃盗

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d8574aee18f04e34a2534fbb2dabd23f7e3ea5a

ニュースを見た感想

こういうニュースばかり見ると

パチンコで出来た借金は

絶対パチンコ店の何かしらで

取り返したいだろうな

原付のバイクに金が入ってるなんて

普通は思わないから監視して

狙ってたんだろうね

パチンコ店に行く時は貴重品は

肌身離さず持たないとダメですね。

 

 

まとめ
今週の気になった記事は

メーカー開発者の記事は

割と面白かったかな

もっと面白い機種作れよとか

機械割もっと上げろよなど思いますが

もっとユーザーの声がダイレクトに届く

何かしらの窓口がほしいですね!

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #パチンコ育児放棄 #今週の話題