パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュースまとめ】パチンコゴジラ対エヴァンゲリオンやばすぎた

2022年10月10日〜10月23日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20221024075412j:image

今週の話題

10/19

撤去されたパチンコ台のその後

https://news.yahoo.co.jp/articles/3561d3c2d349bfe91902d9043eebe3e20eca4e25

ニュースを見た感想

月に5万台〜10万台の

新台が発売されるパチンコ業界

時には規制で数100万台店から入れ替わる

やはり流行りものなので再利用も

難しいので撤去台はどうなるのか?

気になってましたが

貧しい国で電子ゴミとして

扱われてるみたいですね

個人的にはゲーム機みたいに

中のソフトだけ変えれば新しい台にする

ことなんて簡単だと思うけどな

メーカーが儲からないから絶対に

変わらないだろうな

 

10/22

パチンコ店って地域ボランティアしても全く評価されないよな

https://news.yahoo.co.jp/articles/4be50001aef98af3c34d65d1fabb9beda8db687b

ニュースを見た感想

パチンコ店で地域清掃してます!

みたいな宣伝よくありますけど

確かに自分が働いた会社思い返したら

地域の清掃した会社なんてなかったな

けどこれって全く響かないだよな

結局パチンコ店に通う客層は

地域ボランティアしてるからこの店行こうとは

ならないからな。

やらないよりはいいかもだけど

なんの効果もない気がする。

でもこうやってニュースになる可能性もあるから

メリットはあるのか…

 

10/17

パチンコ店に入った強盗捕まる

https://news.yahoo.co.jp/articles/361a6176d4c07d6e9ae59bd6034c1744f24d581e

ニュースを見た感想

今年の2月に取り上げた強盗犯捕まりました

これある意味よく逮捕出来るよな

犯人は変装して、車を特定されないように

してるのに捕まえる警察はすごい

余罪があるのかもしれないが

さすがにこういう犯人は二度と犯行を

繰り返さない罰を与えてほしい

 

10/17

高橋洋子の新曲はゴジラ対エヴァに搭載

https://news.yahoo.co.jp/articles/a60284db1981f6176d141d7ababb7579592aa87d

ニュースを見た感想

名前見てもピンとこない人は

あの「残酷な天使のテーゼ」、魂のルフランの人と言えばみんな分かりそう

新曲よりもゴジラ対エヴァという

タイトルが気になって仕方ないだが?

ゴジラ対エヴァの詳しい記事はこちら↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/5896bd0b8f9384bbf9c9d43b6c2aa7b131c62fa4

f:id:a102810281028:20221024074148j:image

 

10/16

パチンコは1/349へ、パチスロは有利区間無限へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/92bda5ff7a66caa6da333b64c9a61be990a291dc

ニュースを見た感想

出玉性能が緩和されるのはものすごい久しぶりなんじゃないかな?(初?)

いよいよ11月から導入が始まるが

メダルレスなどに注目が集まるが実際は

出玉性能のかなり変わってくるだろう

依存性対策もあるが打ち手としては

ありがたい部分しかないですね

 

 

まとめ

今週の気になった記事は

ゴジラ対エヴァで決まりですね

ユニコーン対エヴァだったらもっと

テンション上がってたかも知れないが

これはかなり心躍るタイトルですね!

導入は12月19日予定

10月24日からCMも始まるようです。

みなさんの会話のネタになれば幸いです。にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #ゴジラ対エヴァ#今週の話題