パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ダークカースインパクト引いた 盾の勇者の成り上がり

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ダークカースインパクト[最強特化]を引いた結果』

 

 

盾の勇者の成り上がり

個人的には割と好きな機種

設定狙い機種としては判別が割と簡単だし

自力継続が好きな台ですが

連チャンしない、イライラポイントが多いなど

割と一般的には不評ですが

約30,000ゲーム回して初めて

最強特化ゾーン

ダークカースインパクト引きました

結果はどうなった?

盾の勇者の成り上がり設定6実践↓

【設定6実践】盾の勇者の成り上がり 設定6 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230715075821j:image

実践機種

盾の勇者の成り上がり

f:id:a102810281028:20230715072608j:image

今回はイベント日の

設定狙いしている時に引きました

結果的には設定はなかったが

最強特化ゾーンの威力とは?

ダークカースインパクト

f:id:a102810281028:20230715072755j:image

突入契機
通常時の極高確中の抽選
通常時の確定役等
チェインストライク中の抽選

継続G数  10G
抽選 Vストック ST基礎ゲーム数
平均上乗せ
Vストック…約6個
ST基礎ゲーム数…約3G

今回は野良のチェインストライク中の抽選から

いきなり入りました

1ゲーム毎にSTゲーム数抽選して

STゲーム抽選に漏れたらVストック抽選をする

結果

f:id:a102810281028:20230715073137j:image

 

Vストックは特化ゾーン終了後に入る

エピボ30ゲーム含めて8個(特化ゾーン中5個)

ちょうど平均値でした

f:id:a102810281028:20230715073424j:image

最終結果

f:id:a102810281028:20230715073444j:image

こんなもんでしょうね…

ST8ゲームなんて即終わるし

Vストックも他特化ゾーン絡まないとすぐ終わる

 

ダークカースインパクト引いた感想

まず単体だけでは1,000枚以下がほとんど

ある程度STゲーム数がある状態や

他の特化ゾーンと絡まないと出ない

この台は特化ゾーン引きまくって

STゲーム数15ゲーム以上にして初めて

完走目指せる台

最強特化ゾーンの名前に騙されて

期待しすぎないように

期待枚数は1,000枚くらいかな

 

 

まとめ

初めて盾勇で最強特化ゾーン引きましたが

全然大したことなかった

個人的には好きな台なんですが

STゲームの継続率だけは絶対にウソ

STゲーム数5ゲームで80%ループ

STゲーム数10ゲームで92%ループ

これは絶対にない!

この機種の完走は一生出来る気がしない

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ダークカースインパクト #ダークカースインパクト平均 #盾の勇者の成り上がりスロット