パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

番長4で超番長ボーナス引いた件

番長4 ハイエナで

フリーズからの超番長ボーナスで

エンブレムモード突入

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『番長4でフリーズ引いてやめ時間違えた件』

 

 

遂に番長4で理想的な有利区間リセット

からの超番長ボーナス引いて

エンディング到達してからの

また有利区間リセット狙ったら

やめ時をガチミスしました

私的な狙い目、やめ時など解説していきます

f:id:a102810281028:20240530083117j:image

機種の詳細はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

狙い目やスルー期待値はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 頂RISE UP突入条件

f:id:a102810281028:20240530073855j:image

https://chonborista.com/slot/daito-slot/207921/

ちょんぼりすたより引用

スマスロ 押忍!番長4

f:id:a102810281028:20240530071245j:image

狙った台

差枚+1,000枚の引き戻しモード50ゲーム辞め

f:id:a102810281028:20240530071506j:image

これで50ゲーム辞めの台

実践パート

50ゲーム辞めを打って

ATに入れて350枚くらいで終了して

この時点で差枚は1,300枚くらい

その後ボーナスハマりで450ゲーム

だったので続行したら

50ゲーム引き戻しスルー

150ゲームで特訓から当選

f:id:a102810281028:20240530071744j:image

頂RISE UP突入しました

おそらく条件の中の差枚900枚に

到達したんじゃないかな?
f:id:a102810281028:20240530071747j:image

突入後2ゲームで弱チェリー引いて

愛の教育的指導に突入

f:id:a102810281028:20240530074419j:image
f:id:a102810281028:20240530071757j:image

これが巌まで倒して
f:id:a102810281028:20240530071732j:image

超番長ボーナス突入
f:id:a102810281028:20240530071727j:image

プラス80ゲームと赤7を5回揃えた

チャンスベルでも上乗せするし

これは強い
f:id:a102810281028:20240530071740j:image

終了後はエンブレムモード

純増が4.5枚になるのでめちゃくちゃ強い
f:id:a102810281028:20240530071751j:image

勝利対決ストックもあるし

これは完走行けそう
f:id:a102810281028:20240530071738j:image

 

割と対決は負けるかな

あんまり対決頻度や勝率は

変わらないかもしれない
f:id:a102810281028:20240530071730j:image

一応エンディング到達しました

やはり純増4.5枚は強いですね
f:id:a102810281028:20240530071723j:image

完走したのでまた頂RISE UPに突入
f:id:a102810281028:20240530071753j:image

チャンス目から豪頂閣に突入
f:id:a102810281028:20240530071749j:image

通常ATでしたがなんとか伸ばして

一撃4,000枚

有利区間リセットから1,600枚なので

頂RISE UP狙いで続行
f:id:a102810281028:20240530071725j:image

引き戻し失敗して通常A天井
f:id:a102810281028:20240530071742j:image

250からの200で最悪の

通常a天井→通常b天井
f:id:a102810281028:20240530071734j:image

結局ボーナス天井までいき

差枚はプラス600枚まで落ち込み

AT入らずピークから1,000枚のませて辞め

 

頂RISE UP狙い目、やめ時について

やはり注目するのは差枚900枚時の対決勝利

これがけっこう厄介かな

引き戻しモードは除外されるので

押忍モードも狙えないし

やはりゲーム数天井を見て狙うのが吉

やめ時はこれはこれで難しいかな

差枚+700以下はAT後即辞めでもいいかな

今回の差枚1,600枚でAT抜けは

また頂RISE UPもありだけど

AT引き戻しだけみたら辞めてもいいし

即辞めでもよかったかもな

結局通常aループもあるし

低設定なら差枚1,600枚なら

一応引き戻しだけ見て辞めもあり

 

頂RISE UP狙い目とやめ時

積極派

・AT終了時に差枚+1,300枚以上なら当たるまで

慎重派

・AT終了時に+1,700枚以下なら即辞め

(ゲーム数天井が300G以上ならば当たるまで)

共通で必ず打つ台

差枚+2,000枚でAT終了ならば当たるまで

 

 

まとめ

頂RISE UPがうまく絡んで出せたエンブレムモードでしたが個人的にはやめ時が

かなり難しいですね…

たぶん即辞めさせない対策なんだろうけど

長い目で見たら差枚1,600枚くらいの台は

見つけたらハイエナしたほうがいいだろうな

しかし今回みたいなマイナス1,000枚パターンも

かなりありそうなんで

やめ時は人によってかなり分かれそう

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ番長4超番長ボーナス

#スマスロ番長4エンブレムモード

#スマスロ番長4愛の教育的指導 #スマスロ番長4頂RISEUP狙い