パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今週狙い目あの機種とあの機種

6月17日の週狙える

パチスロ台を紹介します

今週はこの機種狙えます

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『増台するってことはそういうこと』

 

 

6月の最新台導入はありませんが

今週なら増産分の人気機種が導入

わけわからん最新台よりも

これからのメイン機種として

お店を盛り上げていく機種なので

回収、回収よりは多少でも客に還元しやすい

設定の可能性はかなり高いので

稼働状況と共に深掘りしていきます

f:id:a102810281028:20240617083501j:image

聖闘士星矢海皇覚醒 CUSTOM EDITION

f:id:a102810281028:20240617072812j:image

6月17日に分納がされる店が多い

6月3日は割と少ない台数しか

入らないお店が多かったが

今週に増台分として増えるお店も多い

稼働状況と狙い目

リセット狙いは期待値ある派とない派で

けっこう別れていますがやはり

一撃性もあるし設定1ばかりでなければ

今はリセット台は狙い目だと思います

しかしラッシュ後は空き台放置されてる台も増えてきてますのでこれから

メイン機種になるって感じではないかな

3〜5台が適正台数な気もするので

ある程度設定入れてくれる店で

増台込みで5台以下の店が狙い目かな

 

スマスロ番長4

f:id:a102810281028:20240617073453j:image

6月17日の増産分は新パネル

6,000台増産予定分ですが

2パネル目はまあ予想通りでしょうね

パネル毎に設定狙いもしやすいし

これは割と増台してくるお店も多いかな

稼働状況と狙い目

稼働状況はかなり厳しいですね

店によっては北斗やモンキーの方が

客がついているし動かない台が多いかな

やはりやめ時が明確すぎて

わざわざモード抜けから

打つ客がいないんでしょうね

増台されたとしてもイベント日や示唆がある日しか動かない気がするので

多めに増台してくる店は早めに機種代回収しそうなのでかなり強めのイベント以外は

狙わないほうが無難かも

 

 

まとめ

増台する機種に関してはセオリー通りなら

狙うべき台ですね!

わざわざ増台するには理由もありますが

今回の2機種に関しては店選びは

かなり重要ですね

すでに稼働が微妙な番長4なんかは

いきなり大回収の可能性もかなり高いので

脳死で狙うのではなく

過去のデータや島移動してメイン島に移動など

+αの要素がある店で狙うべき増台だと

思っています。

私は今も稼働率が9割で2台から5台に増台する

星矢を増台初日に狙う予定

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ星矢

#スマスロ番長4

#スマスロ星矢リセット狙い

#番長4操パネル