パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコで窃盗事件増えてます

最近ニュースでみるパチンコ窃盗事件

かなり増えてるみたいですね

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『離席時は慎重になるべき』

 

 

最近増えたパチンコ店での

窃盗ニュースどんな事件があったのか?

取り上げて行きたいと思います。

あんな監視カメラしかない店で

窃盗は100%見つかるぞ!!

f:id:a102810281028:20240612080832j:image

・パチンコ台に糸つるして玉を盗む

news.yahoo.co.jp

たぶんゴト行為だろうけど

今の警戒感MAXの台や店で

釣り針ゴトなんて出来るのか?

最近はドツキゴト出来る台は割と聞くけど

これでも未遂だから実際どうなるんだろうな

イタズラで釣り針入れてただけなら大した罪に

ならないだろうしな

 

メダル750枚盗んで逮捕

news.yahoo.co.jp

これの盗まれ方が気になるが

今は各台計数機の店も多いから

一般カードでそのまま離席するのは

かなり危険ですね

会員カードなら交換する場合に

暗証番号いるから盗む側も一般カードの台を

狙っているらしいので

スマスロでも一般カードの際は必ず

メダル持って離席しましょう

 

パチンコニュース番外編

・ムカついて客の車キズつけて逮捕

news.yahoo.co.jp

これニュースになるんだ!

私めちゃくちゃやられてきてるんだが?

でもニュース見ると現行犯で捕まえないと

行けないみたいだから

駐車しても撮影出来る車外カメラとかあれば

通報して行けそうですね

どれだけムカつく客いてもパチンコ店では

バレるみたいですね

 

 

まとめ

夏になるとこういった事件は増えます

窃盗や事件に巻き込まれない為にも

自己防衛して自分がトラブルに巻き込まれない

のが1番大切ですね

あなたの出したメダルが

狙われているかもしれません

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース

#パチンコ窃盗

#パチンコトラブル #パチンコ事件