パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュースまとめ】その誘惑に負けてはダメです。合法的にパチ屋から搾取しよう

2022年9月12日〜9月18日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220919075847j:image

今週の話題

9/18

台風でパチンコ店のガラス10m割れる

f:id:a102810281028:20220919075208j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e187c9807c7677d12d1f261729bd7f799a5b8f5

ニュースを見た感想

西日本中心に台風14号の被害が出てますが

パチンコ店にも影響出てますね

もし打っていていきなり停電などおきたら

出玉保証などもされないので

そのリスクもあるのをご注意下さい…

急遽時短営業になる場合もあるので

もしかしたらこういう日に設定入れる

お店もあるかもしれませんね

 

9/17

パチンコ店に下半身露出した不審者現る

f:id:a102810281028:20220919075334j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f4e4b6bc101712bfeac52195f7e950b94069e0d

ニュースを見た感想

どうしてこんな奇行が起きたのか?

答えはパチスロ犬夜叉で10万負けたんでしょう

6.5号機の煽りで被害者が続出している

結局差枚2,400枚とはいえ有利区間切れたら意味なし

しかし下限は天井があるとはいえ

マイナス5,000枚は頻繁している

マイナスだけ5号機時代に戻った気がする

 

9/17

パチンコ店倒産が加速

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b8afa0782217659d3df5392c1fc35e8bb6561b4

ニュースを見た感想

遂に中小企業パチンコ店が潰れて

大手しか残らない時代がすぐそこまで来たかもしれない特に11月から導入されるスマートパチが

入れられないお店は更に客足が遠退き

倒産が増えるかもしれないが

スマートパチは場所を取らずに設置出来るので

駅前などにコンビニぐらいの広さに

20台ぐらい設置する小型店などが

増えるかもしれないですね!

 

9/13

メダル500枚盗んで起訴

f:id:a102810281028:20220919075412p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/218ed3873a734bc77017c5d4d0e6561e48c8307b

ニュースを見た感想

500枚のメダル盗んで他店で使用して

交通局の男性職員(53)を停職3カ月に

なったようですね。

逆に3ヶ月の停職で済むんだ

500枚のメダル盗むって相当だと思うけどな

一枚、二枚ならポケットに入れてみたいなのは

あるかも知れないけど

500枚ってどうやって盗んだ?

ちなみに同日

https://news.yahoo.co.jp/articles/462d047884ad0fa16327d6f48d19637356309fdc

20円から5円にメダル持って捕まった

消防士もいた。

パチンコ店も防犯の目があるので

絶対バレるので今捕まってない人は

ただ見逃されてるだけなので

すぐ辞めた方がいいです。

 

9/14

10月、11月の新台スケジュール

f:id:a102810281028:20220919075505j:image

https://web-greenbelt.jp/post-63363/

ニュースを見た感想

10月以降の新台スケジュールで

気になっている機種

10月3日予定

パチスロ バイオハザード RE:2

10月24日予定

ハッピージャグラーVⅢ

11月7日予定

Pワンパンマン

導入日未定

S機動戦士ガンダムユニコーン

今後も楽しみな新台が出ますね。

 

 

まとめ

今週の気になった記事は

メダルの盗難や交換率違いに移動して逮捕

これはパチンコ店にいると

簡単に出来てしまう犯罪なので

負けが続くとついやりたくなる

気持ちはわかります。

でもたった数百円の為にリスクを

犯す必要性を考えて下さい!

それなら右打ちランプ仕込んで

合法的にパチンコ店から搾取してやりましょう。

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #メダル盗難 #今週の話題