パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スロットも見ているが…

本日も副業パチンコいきます!
7時からの稼働になりますが

ちなみに最近収支のほとんどが右打ちランプ

一応スロットも見てますが
スロットに関してはまず打てる台がない
むしろライバルが多すぎる


期待値2000円でもない。

一応私は3000円からにしてますが
まあ空いてないですね-_-b


とりあえず北斗の天昇はライバルだらけですね(*´ω`*)

昨日万発中の小当たりラッシュだとここが暴走になるみたいです!

メインのパチンコの本日は



全くいいとこなし

メインの店で会員カードはなくすし
ダメダメですね


また明日も諦めずにやるか

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村