パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

仕事人総出陣 甘 右打ちランプしか

2連休ともパチ漬けです。

朝から速攻で拾えました!




総出陣!!

しかも小当たり付きの10R

しかし一回当たりを挟んでの2000発!

ここの今日は行けると確信しましたよ。

ここしか輝いてなかったのに。

まず

バジリスク2 右打ちランプ拾いました!

しかし2通で時短50駆け抜け

そこから打てる台がほんとなく

やっと

4個だしこれはやる!

からの


700ハマり



67%初戦負け。

続行からの

97当たり

一体撃破からの2戦目負け。

マイナス1万…

その後はなにも打てず
体調悪くして帰宅。


右打ちランプばかり打ちすぎて
北斗の拳の負けが
精神的に効いたかな


体調治して明日からまたがんばります。


朝一の仕事人で出すしか勝てる道はありませんでした…



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



収支日記ランキング