パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハイエナ禁止の店増加中

パチスロユーザー激震

今ハイエナを禁止にする店増台中

どちらが悪なのか?

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナは正義?悪?』

 

 

パチスロで勝ってるユーザーがやっている

ハイエナ稼働これを禁止にする

店が増えて来てます

どのような取り締まりで店は対策するのか?

ハイエナ勢は今後どうすればいいのか?

今話題のパチスロ変革の時

f:id:a102810281028:20240602081550j:image

ハイエナ稼働とは?

期待値稼働これがハイエナの基本となる

メジャーなところだと

天井が1,000ゲームの台で

700ゲームの台を打てば期待値が2,000円ある

理論値では勝ちやすい台を狙って勝つ

機種毎に特徴があり勝ちやすい台を狙う行為

 

ハイエナを禁止する店

f:id:a102810281028:20240602073009j:image

こんな感じで看板で警告したり

f:id:a102810281028:20240602073051j:image

今は設置が減りましたが

パチンコ遊タイム全盛期は

ミドルスペックに

ベガ立ちや徘徊が溢れてかなり酷かったf:id:a102810281028:20240602073056j:image

特に歩数制限まで決められる店もあります

じゃ200歩数えてるんかい?

とツッコミたくなりますが

このような厳しい制限をかけてる店もある

 

ハイエナ出禁になる目安

パチスロ株は約20店舗出禁の経験があります

今までの出禁にされるボーダー

・変則打ちや攻略打ち

これは大体一発出禁ですね

パチンコの捻り打ちやパチスロの攻略打ち

例えば初代まどかであった

MB出目だけ打つハイエナとかで

一発出禁とかありました

・天井狙いやゾーン狙いや朝イチ

正直ハイエナ徘徊での出禁は2店舗のみ

やはり不得意多数の人がハイエナ稼働しているし

店側も見分けにくいので

軍団や横柄な態度でなければ簡単にはならない

逆に朝イチリセット狙いはけっこうありますね

店側からみたら目立つし他のユーザーからも

顔を覚えられやすい

 

ハイエナで出禁になりにくい立ち回り

100%正解はないですが

やはり通う頻度や徘徊の仕方ですね

私は今は1店舗に1週間で来店する回数は多くても4日これがギリギリのボーダーかな

出禁の1番のリスクは店員の通報なので

店員に目をつけられて上に報告される

よく店員が出禁理由に

『他のお客様からクレームがあるので!』

これは90%は嘘です

大体は店員が目立つ

ハイエナを密告してるパターン

1番いいのは変装ですね

f:id:a102810281028:20240602074958j:image

マスクして帽子被る

これくらいしないとハイエナで

出禁になる時代はすぐくるかもしれません

 

 

まとめ

今後もハイエナを出禁にする店は

増えると思います。

なので今ハイエナ稼働で打つユーザーは

少しでもマイホを増やして

リスク分散するのが大切です。

私は一週間で約15店舗くらいはいきます

メインハイエナホールがなくなった場合の

次の店を準備しておくことが大事です。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハイエナ出禁

#ハイエナ行為

#パチンコ #パチスロ #出入り禁止