パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナスロ6月版】勝てるパチスロ台ランキング 

2022年6月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくハイエナで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング。今はこれで勝ってます。

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は今勝てるパチスロ台ランキングを

公開したいと思います。

今回は特にハイエナ要素に重点を置いて

ランキングにしました!

個人的にはリセット狙いがオススメですが

稼働時間が取れるハイエナも確かに重要です。

今勝っている機種を発表しますので

6月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

2022年6月6日までは新台導入もないので

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチスロ台をランキングで

発表します!

あくまで天井狙い、ゾーン狙いなど

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20220601074356j:image

今月のランキング

 

パチンコランキングはこちら↓

【エナパチ6月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

 

収支貢献度の高い機種順

(2022年5月31日時点)

第1位

(前回1位)

押忍!番長ZERO

f:id:a102810281028:20220601064929j:image

勝ち方   ゼロモード狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 5,268店舗

勝てるアドバイス

やはり狙いはZEROモード狙いが有効ですね

高稼働店だと辞められてる台も

微妙ですがある程度過疎店行けば

割と拾えてますね!

天井狙いは370ゲームから打つようにしてます!

やめ時は即辞め。

番長ZEROの勝てる情報はこちら↓

【実践編】今月勝ったハイエナ台 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(前回4位)

デビルメイクライ5

f:id:a102810281028:20220601070307j:image

勝ち方   ボス討伐数狙い

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 3,201店舗

勝てるアドバイス

メダルを1枚入れてボス数を確認する

メダルをいれる基準は140ゲーム以上の台

130ゲーム以下だと倒していても3体なので

140ゲーム以上の台はメダル入れてます。

デビルメイクライ5の攻略情報↓

デビルメイクライ5 リセット狙いハイエナ狙いしてみた - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位

(初登場)

バラエティー機種

f:id:a102810281028:20220601070831j:image

勝ち方   基本は天井狙い

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 ????店舗

勝てるアドバイス

これはある意味反則みたいなもんですが

やはりハイエナするうえでは

必ずメインになります。

バラエティーのハイエナに関しては

やはり知識が必要ですが

250ハマり以上の台をとりあえず座って

機種名 期待値

これで調べるの繰り返ししてれば

取りこぼしは少なくなるはず。

一部バラエティーの攻略情報抜粋

鉄拳デビルの攻略情報↓

【ハイエナ完全版】鉄拳4デビル モードB辞めでも打てない台 - パチスロ株の365日パチ情報

初当たり意外でも何戦負けを見抜く方法↓

鉄拳4デビルで何戦負けか見抜く方法 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(前回5位)

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

f:id:a102810281028:20220601071557j:image

勝ち方   天井狙い

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 5,683店舗

勝てるアドバイス

導入当初は80ゲーム辞めがけっこう

落ちていておいしい台拾えましたが

流石に最近は落ちてませんね

やはり打つのは250ゲーム以上の台

逆に200ゲーム手前の台は打ちません

基本は設定1なので

f:id:a102810281028:20220601071956j:image

200ゲーム前半は当たらない!

設定2がベースならありですが!

 

第5位

(前回3位)

パチスロアラジンAクラシック

f:id:a102810281028:20220601072118j:image

勝ち方   天井狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 3,440店舗

勝てるアドバイス

やはりデータ機で隠れるのが

いいですね!思わぬお宝台も拾えます

最近拾えた台は

連チャン後35ゲーム辞めの台を拾ったら

引き戻しで当たりました!

連チャン後即辞めする方も

たまーにいるので注意深く見ていきます。

アラジンの天井狙い情報はこちら↓

【実践編】今月勝ったハイエナ台 - パチスロ株の365日パチ情報

 

以上

5位までのランキングでした。

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

来月ランクインが期待出来る機種

超ギラギラ爺サマー

f:id:a102810281028:20220601073427j:image

天井狙い

75ゲームから狙ってますが

まだ6月ぐらいなら拾えるチャンスあるかも

ゼーガペイン

f:id:a102810281028:20220601073607j:image

ボーナス間天井がデータ機だと

分かりづらいの天井狙いがしやすい

メニューからボーナス間ハマりがわかる

 

 

まとめ

5月版とあまり変わらないランキングになって

しまいました…

やはり新台がハイエナ出来ない。

あとは設置が少ないのも難点ですね

6月は新台が少ないので

今設置のある機種達に頑張ってもらわないと

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロハイエナ #パチスロ期待値 #スロット ハイエナ #スロット期待値 #スロット勝ち方