パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

アクセルボーナス2連した結果

直近のハイエナ報告

最新台からバラエティーまで

こんな台ハイエナしてました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『直近のハイエナ稼働について』

 

 

最近パチ屋の稼働について思うこと

イベント日や土日はある程度の店ならば

稼働はつくし終日0-0で閉店とかは

そこまでないですが平日の稼働率は

かなり落ち込んでいる気がしますね

それだけ一般ユーザーが減って設定や

出す日に集中しているんでしょうね

これから一般ユーザーが増えることはないので

パチンコ産業の衰退を感じてきてます

f:id:a102810281028:20240615083321j:image

パチスロ炎炎ノ消防隊

f:id:a102810281028:20240615071956j:image

狙った台

リセット台狙い

実践パート

f:id:a102810281028:20240615072103j:image

ストック10個確定の

金枠炎炎激闘

この金枠ステージ6連くらいしましたが

あくまで初回突入時に10個以上らしい
f:id:a102810281028:20240615072108j:image

アクセルボーナス2連から

即金枠出て来たので

2連続アクセルボーナスストック振り分け

f:id:a102810281028:20240615072414j:image

前回引いた時は2連でしたが

今回は10個か20個振り分け的には

20個も引けない数字じゃないな
f:id:a102810281028:20240615072105j:image

17連で終了しましたが

19個で終了したのでたぶん10個の振り分けで

うまいことボーナス引けましたね

10個あってもボーナス3連とか

全然ある台なのでこれはリセットの

うまいパターン

 

スマスロチバリヨ2

f:id:a102810281028:20240615072757j:image

狙った台

仮天井の350ゾーン狙い

実践パート

f:id:a102810281028:20240615072945j:image

最近導入されているお店が増えた

スマスロチバリヨ2

かなり荒波ですが
f:id:a102810281028:20240615072948j:image

狙いは仮天井の350ゲーム

実際はチェリー分ゲーム数が

ズレる為290ゲームからならありかな

積極派ならば250ゲームからでも打つかな

一応10回チェリーもフォローするなら

ありだとは思うけど南国同様に

通常B狙いとはリスク大の為やりません

 

 

まとめ

リセット狙いはかなり安定してますが

やはりハイエナが難しいですね

ハイリスク台狙えばまだ狙えますが

沖スロや星矢など個人的には苦手なので

やはり立ち回りが難しい時代ですね

今は土日や夜稼働狙いが1番狙いやすいかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#炎炎ノ消防隊リセット

#アクセルボーナス2連

#スマスロチバリヨ狙い目